ゲーム-ファミリー

 動物や植物、自然に関するものから建物や乗り物などとにかく様々な質問に答えていくことで、その正解のモノが現れ最終的に自分の脳内の世界ができる、というアプリ。  なんのこっちゃ、と思われるかもしれませんがそんなアプリ、とにかく見てみましょう。 みんなの脳内ワールド 価格:

ゲーム-ファミリー

 なめこといえば個性あふれるなめこ達を引き抜いて収穫するのが楽しみのゲームでしたが今回は違います!  なめこの巣ではその名の通り、なめこたちが暮らす巣をプレイヤーが一緒になって開拓していくゲーム。個性豊かななめこたちの依頼を聞いて巣を大きくしていきましょう。 なめこの巣 価

ゲーム-ファミリー

 脱出ゲーム、とタイトルについていますしゲームのシステムとしてはそうですが、どこかから逃げるのではなく主人公の少年となってママに隠されたゲームを探し出す謎解きゲームの第二弾が登場しました。  独特かつ可愛らしい絵柄とちょっぴりシュールなネタが満載。難しくはないけど上手いことユーザーを嵌めてくる流れ