PickUP ピックアップ

New article 新着記事

アクセサリー

 以前発表会にお邪魔したパロット社の最新ドローン「Rolling Spider」をお借りする事が出来ました!  その遊び方、遊び心地をガッツリレビューします!  本体の大きさは手に乗せると良く分かると思いますが、とにかく小さい。重量約65gと、とんでもない軽さ。  といわけで早速フライ

アプリニュース

 今時はなかなか住所を聞く機会もありませんからね。  日本郵便がLINEと連携し、2015年の年賀状からLINE上の友達に住所を聞かなくても紙の年賀状を贈ることができるサービスを発表しました。  しかも日本郵便の提供する「はがきデザインキット」アプリを使い、デザインや宛名も全てiPhone上

Apple関連

 海外メディアRe/Codeが、9月9日に行われると言われているAppleの発表会にて、新しいiPhone 6だけでなく、iWatchも発表されると報じています。  Re/CodeではあくまでiWatchという名称は用いず「新しいウェアラブルデバイス」という言い方にとどまっておりますが、App